忍者ブログ
Seciliaルナ Vocal.ヒナタのBlog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Name:
ヒナタ - Hinata -
Part:
Seciliaルナ Vocal
最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主催お疲れ様!
みんな来てくれてありがとう!

トラブルもあったけど楽しいライブが出来たと思います。
仲の良いバンドさんが一緒にイベントを盛り上げてくれたので素敵な一日になりました。
晋くんもプレゼントとか凄く喜んでたし大成功だったね♪

次は1ヶ月くらい空いちゃうけど良い子で待っててな。

打ち上げは哲至くんとボーカルトークでした。
ボーリングトークもしました。
今度勝負!



そして哲至くんはファントムらしい素敵な飲みっぷりでした!
僕は昨日絶不調だったので代わりにたくさん飲んでもらった(笑)

次回リベンジします!

今日はふるさとに行ってきます。
哲至くんは二日酔いかな(笑)

PR
明日は主催!楽しみだな。
なんかわくわくしてる(笑)

ライブ久しぶりだし!

ルイード楽屋広いし!

哲至くん出るし!

晋くん誕生日だし!

いいことだらけだ。
明日はルイードに雪を降らせよう。
White Birthday!


こないだ事務所でDVDの完成版見た。

昔のPVとか懐かしい&恥ずかしいみたいな。

顔の輪郭が違うみたいな。

どう変化したかは見ればわかると思います(笑)


そうそう、ワンマン後のみんなからのメールに弾き語りが良かったっていう声がすごく多くて、

自分としては必死だったからあんまり覚えてないんだけど(笑)

その必死さのおかげで「うまく歌おう」とか「綺麗に歌おう」っていう感情が抑えられて素直に歌えたのが良かったのかなぁなんて思った。

作曲者の意図とかその曲の音楽を正確に表現するのが一番大事なんだなぁと改めて感じて。

そこに歌手の「うまく歌おう」とか「綺麗に歌おう」っていう感情が入ると音楽的につまらなくなるっていうか音楽じゃなくなるっていうかなんかうまく言えないんだけど良くないって思った(笑)

深い!
きょうき君のブログで思い出したんだけど僕も先日お酒を飲みました。

で、その席にいたのが東北の方達だったんです。

僕もある程度は飲めるほうだなんて思っていましたがレベルが違いました。

ラッタとコラッタくらい違ったよほんと(笑)

その方達は永遠と日本酒を飲み続けて、顔色一つ変わらない人もいました。

僕も大人になったらラッタになれるかな。

ポケモンネタがわからない人はごめんよ(笑)
花粉症なのかな。
目がかゆいし鼻がつまる。

みんなからたくさんメールを頂きました。
ありがとう。
色んな意見があるけど、一つ一つの想いを受け止めてライブに望みます。

昨日の長谷川穂積選手強かったなぁ。(ボクシング)
最近の日本人でダントツ強いんじゃないかな。
日本人が世界を相手に活躍するのは見てて感動する。
日本人の誇りっていうかやっぱり民族意識みたいなものはあるよね。
かっこよかった!


≪ Back   Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copylight(C)Secilia-Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]