忍者ブログ
Seciliaルナ Vocal.ヒナタのBlog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Name:
ヒナタ - Hinata -
Part:
Seciliaルナ Vocal
最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/6
昨日もののけ姫のDVD見た。

神秘的で素敵。
珍しく俺が最後まで飽きなかったし(笑)

アシタカどんだけ良いヤツ!

米良さんの歌も映画に凄く合ってるし最高の作品だね。


PR
4/5

れき様のブログで思い出した。

昨日道を歩いてて桜をみつけてさ、
昔だったら「桜咲いてる」くらいにしか思わなかったのに昨日はなぜか立ち止まって「綺麗だな」って思ったんだよね。

ある方が年を取ると花とか自然が綺麗に見えてくるって言ってたけど本当だな~。

まだそんなに年とってないけどな(笑)

 

4/4
もう春か。

春は好きだな。

なんか色んなことを思い出す。

こいつも大きくなったな~。



スギさえなくなれば最高だ。
4/1
今日は花粉対策に鼻の粘膜をやっつけてきました(手術)。

痛くないと聞いていたのにちょっと痛かった。
ウソツキ!

そしていまは壮絶な不快感に襲われて何にも手がつきません(笑)

とりあえずくしゃみよ止まれ。




しばらく花粉のせいか声が枯れちゃってたけど復活。

歌えないとストレス溜まるから嫌なんだよね。

ドラゴンボール集めたらいくら歌っても枯れない声をお願いしよう。

大阪名古屋決まったね♪

僕にとっては最後の遠征だからもちろん特別な感情もあるけどいつも通り楽しいライブにしたいな!

ライブは楽しくないとね!

ところで今朝は家にライオンがいる夢を見たよ。

またたびを必死に探した(笑)


≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copylight(C)Secilia-Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]