忍者ブログ
Seciliaルナ Vocal.ヒナタのBlog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Name:
ヒナタ - Hinata -
Part:
Seciliaルナ Vocal
最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/2

今日のルイード楽しかったよ!
良いライブだった!

ドローレさん主催だったし盛り上げられて良かった。

やっぱりライブはみんなと一体になってる感じがいいね。
ワンマンは今までにない一体感を出したいな。
もうみんなが合体するくらい。

その前に遠征!
大阪名古屋!
待ってろ~!

PR
月末ですね。

昨日のライブはステージ広くて動きやすかった!

そしてまさかのロケットダイブ。
ステージには一人住む世界が違うヒナタさんがいました。
でも楽しかったよ♪
貴重な経験でした!

明日は昨日の続きみたいな感じだね。
飛ばしていくぞ~!
明日は久しぶりのライブなので今日はあまり歌わないようにしています。

出番は早いけど時間はいつもより長めだよ♪

最後にセッションもあるから楽しみにしててね!
喘息がうざい。

やっぱり空気の良いところに住もう。

でも昔空手とかボクシングやってた頃は喘息出なかったし体が弱くなってるんだろうな。

サンドバッグ買おう。

走ったりしてた時期もあったんだけどマラソンとかはつまんなくて続きません。

サンドバッグはストレス解消にも良さそうだし、K-1見た後とかなりきれるしいいよね。


歌詞に関して何をイメージしてるかを聞かれたことがあるけど、僕が書いていた詞は簡単に言えば「理想の世界」みたいなものだと思う。

現実にはそんな天国みたいな世界はなくて、実際の世界はもっと汚いもの。

でも僕は音楽であったり絵であったり芸術で、この世のものとは思えない程綺麗な世界を感じたときに凄く感動したし、そこに救いみたいなものを感じて芸術って素晴らしいなって思った。

一時でもこんな素晴らしい時間を与えられるものは他にはないなって。
だから僕もそういった世界を表現したいって思って詞を書いた。

まぁこれは好みかな。

現実の世界をリアルに表現する芸術もあれば、理想の世界を想像で描く芸術もあると思う。
両方にそれぞれ良さがあるよ。

ただ僕は音楽でこの世にはないような世界を表現してみんなと幸せな時間を共有したいなって思った。

だからライブでみんなが笑ってるとすごく幸せな気持ちになるんだ。
バンドやってて良かったって思う。

うちのファンはみんな良い子だと思うしね。
メンバーが良い子だから。



・・・(゜д゜)

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copylight(C)Secilia-Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]