忍者ブログ
Seciliaルナ Vocal.ヒナタのBlog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Name:
ヒナタ - Hinata -
Part:
Seciliaルナ Vocal
最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなから色んな意見を頂いて、新しくブログをやることにしました。

http://ameblo.jp/utaiyou

どれくらい更新できるかわからないけど、これからの日々を綴ります。


ここからは真面目なお話。

僕がクラシックの道に進む理由。
それはこの2年間で自分の声を知ることが出来て、自分の声を生かせる世界がクラシックだと思ったからです。

バンドをやってなかったら、自分の声を知ることが出来なかった。
だからバンドをやってなかったらクラシックの道に進むこともなかったかもしれない。
Seciliaルナの2年間がなかったら今の僕はありません。


メンバーにメッセージ。

怜詞くんはイケメンでした。
怜詞くんの作る曲は迫力があってかっこ良くて、でもどこか切なくて好きでした。
いつも怜詞くんの新曲を聴くとワクワクした。早く歌いたいな~とかどう歌おうかな~って考えながら。
これからも怜詞くんらしいかっこ良い曲をたくさん世に生み出してください。

櫟様はツンツンなふりをした心優しい乙女でした。
櫟様の曲はメロディーが好きで、白百合とかクピドとか大好きです。
そこでそういくんだ!的な一筋縄ではいかない櫟様らしさも好きでした。
これからも櫟様らしい素敵な曲をたくさん書いてください。

叶唏くんは変態だったけど暖かい人でした。
叶唏くんの曲は櫟様とも怜詞くんとも違って凄く良い味出してます。
セシルナでは珍しく低音が出てきたり歌ってて面白かった。
そして2年間Seciliaルナのリーダーとしてバンドを引っ張ってくれてありがとう。
色んな負担を一人で抱えて大変だったと思うけど、これからのセシルナも叶唏くんが引っ張っていってください。
またお酒飲みましょう。

晋くんは僕とは比べものにならないくらい音楽の経験があって、色々勉強になりました。
常にバンドを後ろで支えてくれてもう一人のリーダーでした。
晋くんのドラムは歌いやすいし、心地良いし、本当に晋くんがドラムで良かった。
これから新しい場所で頑張ってください。
ライブ応援に行きます。

いつかまたメンバー、スタッフ、ファンのみんな・・・
「チームセシルナ」のみんなに僕の歌を聴いて欲しいと思います。

本当に2年間、ありがとうございました。

Seciliaルナ ボーカル
ヒナタ

 

 

PR
≪ Back  │HOME│

[371] [370] [369] [368] [367] [366]

Copylight(C)Secilia-Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]