忍者ブログ
Seciliaルナ Vocal.ヒナタのBlog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Name:
ヒナタ - Hinata -
Part:
Seciliaルナ Vocal
最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日出かける前にチラっとテレビつけたらイチローが満塁ホームラン打った!

早く国民栄誉賞あげろ!

「何か持ってる」とかもちろんあるけど全ては実力だよね。
運も実力だよ。

ちなみに自慢じゃないけどヒナタも昔から「君、運良いね」とはよく言われます。
俺は超ポジティブだからね。
嫌なことあっても寝て起きれば全部忘れてるし。

お腹減った。

PR
最近少し太ったせいで風邪をひかなくなりました。

人間、健康が一番です。

そして風邪をひいてもある程度は歌えるようになりました。

少しは発声が良くなったかな。
そうゆうことにしとこう。

そして最近、服を選ぶとき着心地を最優先するようになってしまいました。
さすがにまだ10代なのにそれはマズイだろうと思いつつも、滑らかな肌触りに心を奪われます。

着心地の良くない服は着てて疲れるし大嫌い。

シルク!

しばらく体調良かったんだけど今日朝起きたらダルすぎて頭が溶けそうでした。

原因は何かと思ったらただの鼻づまり。

いい加減スギを焼き払いたいです。

まぁ明日になれば回復してるかな。

こんな日は歌わないでコーヒーでも飲んでよう。

そういえばこの前店でかっこつけてエスプレッソ頼んだら苦すぎて死んだ。

いくらなんでも苦すぎだろと思った。

やはりまだ10代の僕には微糖がお似合いのようです。

 

ミラレタ見てきた!

なんかみんなが若く見えた(笑)
ライブ見ながら俺だったら1曲でバテるなって思った(笑)

良いライブでした!
アッパレ!
4/8
その日の気分はその日の声で決まる。

歌ってみて「いい感じ!」とか、「何かつかめた!」っていう日は大フィーバー($О$)。

歌ってみて「なんか重たい」とか、「声が出にくい」っていう日はウツ病(TдT)。

毎日朝起きてご飯食べて歌ってご飯食べて歌って寝るの繰り返しだけど不思議と飽きない。

でも昨日何かつかめたのに、翌日には調子が悪かったり、その逆もあったり。
まぁそんなもんだよね。芸術は途方もない時間がかかる。

ちなみに今日は何かつかめた日です。
アッパレ!
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copylight(C)Secilia-Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]