忍者ブログ
Seciliaルナ Vocal.ヒナタのBlog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Name:
ヒナタ - Hinata -
Part:
Seciliaルナ Vocal
最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は細かいことぬきに楽しもう。
聴きたい人は聴いて、暴れたい人は暴れて、心から楽しんでほしい。

あ、クピド神話みんなで歌おう。
2回目のサビで静かになるでしょ?

「この空の向こうに広がる世界 煌く眩しい楽園へとあなたを
囁くような優しい声で導いた ここで二人は・・・」

ってところ。
明日集まった天使達で大合唱しようね。
楽しみだ。

それじゃあ明日、渋谷に集合!
おやすみ♪

PR
最近ほんと風邪ひかない。
素晴らしい。

てか夏用のマフラー?ストール?スカーフ?
よくわからんけど買わないとな。
首長族なんで寒いんです。
なんか首に巻いてないと不安になる。

キリン!

暑い!

季節感のないヒナタでさえTシャツ(笑)

なんでこういきなり来るんだろうね、暑さとか寒さって。

天気良いから外出ようかな~。

ピクニックしたい。
大阪、名古屋お疲れ様。

最後の遠征だったけど本当に良いライブができました。

大阪はトリで時間も長くて主催みたいだったね!
声の調子も良くてライブしながら凄く気分が良かったし。
歌ってて凄く気持ち良かったです。

名古屋は正直苦戦するイメージがあったんだけど昨日は今までで間違いなく一番良かったね。
会場が一つになってたし凄く良いライブができた。

ワンマンに向けて凄く良い流れが出来たと思う。

あとは残り一本。
みんなで最高のライブにしような。

手紙や差し入れもありがとう!
明日はリハ!
5/7

今夜出発!

大阪に出発!

遠征は寝不足になるので昼寝しておきました。

これから荷物の準備です。

この作業大嫌いなのでアルバイト募集します。

それでは後ほど!

 

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copylight(C)Secilia-Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]