忍者ブログ
Seciliaルナ Vocal.ヒナタのBlog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Name:
ヒナタ - Hinata -
Part:
Seciliaルナ Vocal
最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/7

エリアライブお疲れ様。
来てくれたみんなありがとう。

5月22日にセカンドワンマン決定、
そしてそのライブをもって僕と晋くんがSeciliaルナを脱退します。

せっかくのライブで悲しい想いをさせてごめん。

脱退の理由に関して、
まず僕からメンバーに脱退したい意向を伝えました。
歌を歌うことは僕にとって何よりも重要なことです。
歌がなければ自分を表現できないし、歌を取ったら僕には何も残りません。
その歌を一から勉強し直して、クラシックの世界で歌いたいというのが脱退の理由です。

完全に僕の個人的な意向をメンバーに聞いてもらい、受け入れてもらった形です。

仲が悪くなったとか、追い出されたとかそうゆうことは全くありません。
むしろ個人的な僕の意向を受け入れてくれました。

本当に僕のわがままで悲しい想いをさせてごめん。
納得できないファンの方も多いと思うし、簡単に受け入れられることじゃないと思う。

残り2ヶ月で、僕に出来る限りの歌を歌います。
僕が伝えたかったこと、表現したかったことを歌にこめて歌います。
みんなに納得してもらえるように歌うから、どうか最後までついてきてください。

そして5月22日以降もSeciliaルナは活動していきます。
5月22日以降、僕と晋くんはみんなと同じようにSeciliaルナを応援する立場になります。
だからみんなと一緒にSeciliaルナを応援していきたいです。

まずは残りの2ヶ月、僕に出来る限りの歌を届けます。

 

 

PR
3/5
明日の出番は真ん中よりちょい遅めだよ!
3/2

もう3月か。早いな~。

てか今日くしゃみ出るんだけど花粉かな?
花粉症にはならないはずなんだけど。

チョコって久しぶりに食べるとおいしね。
ありがとう♪

サイバーお疲れ!

なんか今日すごい楽しかったよ。
みんな元気だし声の調子も良かったしテンション上がりました。

珍しく少しハシャいだ(笑)

毎回今日みたいなライブにしよう。
楽しいから!

≪ Back   Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copylight(C)Secilia-Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]