忍者ブログ
Seciliaルナ Vocal.ヒナタのBlog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Name:
ヒナタ - Hinata -
Part:
Seciliaルナ Vocal
最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Seciliaルナのボーカルとして最後のライブが終わりました。

昨日は最後の浸水洗礼が終わるまで、絶対に泣かないと決めてました。

僕はSeciliaルナのボーカルだから。
ボーカルは泣いたら歌えないから。

途中の白百合でみんな泣いてて「やばい」って思ったけど(笑)、歌うことだけを考えました。

浸水洗礼が終わるまであえて今日が最後っていうことは考えずに、僕に今出来る一番良い歌をみんなに聴いてもらおうと思った。

ライブが終わったあとに、「今日は歌がすごく良かった」って言ってくれるファンの方がたくさんいて嬉しかった。
ヴィジュアル系っていうジャンルはロックだからさ、歌うことよりももっと大切なことがあるのかもしれない。
でも、僕は歌を歌うことしか出来ないから。
怜詞くんや櫟様や叶唏くんが書いてくれた曲を、晋くんが後ろで支えてくれる曲を、一番良い形でみんなに聴かせたかった。
まだまだ勉強も経験も足りないけど、今の僕に出来る一番良い形にしたかった。

クピド神話の大合唱、綺麗だったよ。
歌詞間違えてる人たくさんいたけど(笑)
白百合やってちょっと悲しい雰囲気になったけど、クピド神話がはじまったら皆が笑顔になってた。
泣いてる子もたくさんいたけど、顔は笑顔だった。
音楽ってすごいよ。こんなに人の心を動かせるんだから。

このメンバー5人が集まったことも、個性豊かで強力なスタッフ陣が集まったことも、最高の笑顔をくれるファンのみんなが集まったことも、奇跡だと思う。

奇跡なんて言葉では片づけられないけど、Seciliaルナっていうバンドに関わることが出来て僕は世界中の誰よりも幸せだった。

これからもセシルナは続いていきます。
怜詞くんと櫟様と叶唏くんが中心となって続いていく。
晋くんもドラムを続けていく。
僕も歌を続ける。

だから僕は昨日最後まで「さよなら」っていう感じがしなかった。
昨日のライブが終わっても打ち上げが終わっても、
セシルナのメンバーとスタッフとファンのみんなが離れ離れになる気がしなかった。

この5人でやるバンドは終わってしまったけど、この5人は離れ離れにならないから。

昨日は最高の時間をありがとう。
そして二年間支えてくれたメンバー、スタッフ、ファンのみんな。
本当にありがとうございました。

まだまだたくさん書きたいことがあるけど、これから少しずつ書いていこうと思います。


 

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362]

Copylight(C)Secilia-Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]