忍者ブログ
Seciliaルナ Vocal.ヒナタのBlog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Name:
ヒナタ - Hinata -
Part:
Seciliaルナ Vocal
最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャドーしすぎて首、肩、腕が筋肉痛。

あ、ボクシングね(笑)

本格的にジム行きたくなってきた。
そんな時間ないけど。
サンドバッグ買おう。

(゜^゜)凸
PR
プロフィールの写真変わった!

なんか今回ハードな感じだね。
今までソフトな感じだったんだけど変えてみた。
髪も長めだし。

もう切っちゃったけど(笑)




(゜^゜)凸
「樽で熟成するときに蒸発してしまう分を-天使の分け前-と呼ぶが、この天使を誘惑して魔界へ導く-魔王-の意味の凝ったネ-ミング」


完全に誘惑に負けてるんですが。
しばらくお酒やめてたのに叶唏魔王のせいで一人晩酌の日々です。

芋は苦手だったのにこれは飲みやすくてやばいな。
もう少しでなくなるけど。

ファンの子からワインももらったしみんなヒナタをアル中にするつもりか!(笑)
色紙の赤ちゃんルナ可愛すぎるな~。
子供欲しくなった(笑)
昨日の初ワンマン、本当にたくさんの方に来て頂きありがとうございます。

この会場にいるお客さん全員がSeciliaルナのファンだと思うとすごく嬉しくて、「ずっと見たかった景色だなぁ」って思いながらライブをしてました。

さらに自分の誕生日も盛大に祝って頂いて本当にありがとう!

本当に昨日はファンのみんなと支えてくれる関係者の皆さんに感謝です。

ライブのほうは終盤に声が枯れちゃってごめんなさい。
最初はりきりすぎたかな(笑)
もっとペース配分考えなきゃだな。

ピアノの弾き語りはうまくいって良かった!
緊張したなぁ(笑)

あと、ワンマンに来れなかった子もファンメールとかでお祝いのメールありがとう!

特大写真つきケーキ。
打ち上げで切ってもらうとき店員さんがびっくりしてたらしい(笑)
そりゃびっくりするわ。
大きさだけでなく味もおいしかったです。
顔の部分を食べるのにためらいました!


色紙各種!
似顔絵うまいなぁ~って毎回思う。
みんなのメッセージも嬉しいね。
ありがとう!
大切にします。
赤ちゃんルナかわいい!


お酒各種。
生まれ年のワインも頂きました!嬉しい!
100歳になったら飲もうかな。
魔王はmade in 叶唏です。
打ち上げで飲みました。
叶唏さんありがとう!
あと天使ワインも♪


本当に最高の誕生日で、ワンマンでした。
ありがとう!!
メルシー♪
インストアお疲れ様!
来てくれたみんなありがとう!
メンバー全員段々と素になってきてるけど多分大丈夫!

叶唏くんが滑ったのには僕も責任を感じています。
しばらくコロ助は封印でしょう。

さて、明日はついにワンマンだ!
楽しみすぎて眠れないと思いつつ今すごく眠い(笑)
いやほんとに楽しみだな。
なんかこの感覚は初ライブの時に似てる。

とりあえず楽しんでくれ。
最高の一日にしような♪
≪ Back   Next ≫

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

Copylight(C)Secilia-Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]