忍者ブログ
Seciliaルナ Vocal.ヒナタのBlog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Name:
ヒナタ - Hinata -
Part:
Seciliaルナ Vocal
最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近僕の中で韓国ブームきてる(遅)。

昨日もキムチチゲとか食べて今日もなんか超辛いやつ食べてきた。

なんか韓国料理って食べてると気合い入ってくるよね。

食ってやるー!みたいな。
辛ー!みたいな。

伝わるかい?

カムサハムニダ!

PR
怜詞くんのオススメはFFだったんだけどね、ぼくロールプレイングゲームすごく苦手なんです。

いつも3つめくらいの街で進めなくなる(笑)

だから簡単なやつにしました♪

ちなみに電話したとき怜詞くんはオペ中でした(手術)。

やるほうね?

メス!

4番ファースト哲至くん。

マジでやりたくなってきた(笑)

感動した!!
イチローかっこよすぎる。
家で一人泣いた(笑)

そしてその勢いでバッティングセンター行った!

9番ピッチャー、ヒナタ♪
思ったより打ててびっくりした(笑)
90キロだけど(笑)

やっぱセシルナで野球チームつくりたいな♪

 

日本勝った~!
なんかやっぱり国際試合は燃えるね。
明日絶対勝って優勝して欲しいな。

でもどっちにしてもアジアが強いっていうのはいいな。
こうゆうのをきっかけに国と国の壁がなくなっていけばいいよね。

そういえばブラジルの方からファンメ頂きました!
ありがとう。
Seciliaルナの音楽がブラジルにまで伝わってるなんてすごいことだ。
マイスペース効果かな?(笑)
良い時代だね。

グローバル!


≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copylight(C)Secilia-Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]