忍者ブログ
Seciliaルナ Vocal.ヒナタのBlog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Name:
ヒナタ - Hinata -
Part:
Seciliaルナ Vocal
最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は珍しくお出掛けをしました。

少し遠い所へ。

相変わらず寒いね、森は。

森に住む友人は元気そうで何よりでした。

そして自然に囲まれた中で飲むお酒は美味しいね。


ビーちゃんはお元気ですか?
という質問を頂きました。そういえば最近登場してなかったね。

写真を撮られるのが嫌いで、
というかいまだに僕になつかないので中々写真をアップできないんだけど、
相変わらず元気です。

1日の大半は寝てるけどね。

最近お庭で遊ぶことを覚えたビーちゃんは、真夜中に「外に出せ」と鳴いて困ります。
夜は危険だからダメです。


明日は大嫌いな注射を受けてきます。


今から憂鬱です。

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]

Copylight(C)Secilia-Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]