忍者ブログ
Seciliaルナ Vocal.ヒナタのBlog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Name:
ヒナタ - Hinata -
Part:
Seciliaルナ Vocal
最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ。

どんな本が好きですか?という質問を頂きました。

僕は絵本が大好きです。

小説とかも面白いけど、絵本も本当に面白いよ。

大切なことがたくさん書いてある。

おすすめなのは「星の王子さま」

・・・別に狙ってないよ?(笑)

凄く良いんだよ。この王子さまが僕に似てて。

っていうのは冗談で、

内容が凄く面白い本です。

大きなテーマは「大切なことは目には見えない」っていうことなんだけど、

今の世の中に当てはまることがたくさん書いてあるから是非読んでみて。


あ、Seciliaルナがきっかけで、「聖書を読んだ」とか、「読み直した」っていうメールを頂いて凄く嬉しいです。

聖書に書いてあることを理解するのは凄く難しいけど、

重要なのは物語や歴史の事実ではなくて、そこに隠された意義。

先人達の体験によって得られた「生きていくうえでの意義」がたくさん書いてある。


本読むの大好きなんだけどね、すぐ眠くなるんだよね・・・特に冬は。

最近凄く寒いから、皆も風邪ひかないようにね!!



↓星の王子さま。

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]

Copylight(C)Secilia-Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]