忍者ブログ
Seciliaルナ Vocal.ヒナタのBlog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Name:
ヒナタ - Hinata -
Part:
Seciliaルナ Vocal
最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京帰ってきました。

今回の遠征は、先輩のDioさんと一緒に回ってます。

18日の仙台は事務所全バンドが出るから楽しみ。


名古屋、大阪、静岡の皆どうだったかな?

名古屋と大阪は2回目ということで、

前回より成長した姿を見せれたと思っています。

また近いうちに行くから待っててね。

静岡は初だったけど、皆元気でびっくりした。

ノリが素直で嬉しかったな。


1st Maxi Single「Oratorio」の、楽曲、歌詞の解釈についての感想をたくさん頂いてます。

ありがとう。


楽曲は、ライブを重ねることによって常に変化し続けるものだから、

是非ライブで聴いて欲しいです。

音源とは違う魅力を感じてもらえると思います。


歌詞に関しては、近いうちにゆっくり解説をしようと思います。

でも歌詞に関して解釈とか感想を送ってくれるのは凄く嬉しいよ。

人それぞれ解釈の仕方も違うしね。



とりあえず今日、明日と休んで仙台。

Dioさんとの合同インストアもあるので楽しみに待っててね。

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]

Copylight(C)Secilia-Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]