忍者ブログ
Seciliaルナ Vocal.ヒナタのBlog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Name:
ヒナタ - Hinata -
Part:
Seciliaルナ Vocal
最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/9

僕も今日はカレーを食べました。
みんなお返事してるから僕もファンメやお手紙のお返事。


・名古屋お疲れ様!
お手紙ありがとう。
名古屋はこれからも予定決まってるし毎回来いよー!
次はライブ中ニコニコな笑顔でこっち見てね♪
目が合うかチェックしとくから(笑)


・無差別な事件を起こすのは自分の存在を世間に知らせたいからだと思うんだ。
決して許されることじゃないし間違った考えだけど、そうゆう人間をつくるのもまた人間であって、
社会全体の意識が変わらないとこれからもそうゆう事件は続くと思う。
資本主義社会である以上競争は避けられないし、そのおかげで現代は色んな進化を遂げてきたけどその弊害がそうゆう事件とかに出てると思うんだよね。
一部の人間が世界を牛耳るんじゃなくて、競争に勝った人間は他の人間にもっと色んなものを与えないといけないと思う。


・大阪お疲れ様!
花火綺麗だね。今年の夏は花火見れるかなぁ。
5本で平気だよ(笑)飲みきれなかったらメンバーに飲んでもらうし♪
みんなノルマ1本とか(笑)
叶唏くんはワイン飲むと面白いからね!


・お久しぶりです。
3rdシングルは今まで以上に僕らの個性も濃くなったし、幅も広がったと思うので是非聴いてみてください♪
都合があえばまたライブにも遊びに来てね!
発表はまだだけどインストアも予定してます。


・好きな歌手はねぇ、多分知らないと思うんだけど(笑)
ルチアーノ・パヴァロッティとかアンドレアス・ショルとか・・・二人ともクラシックの人なんだけど声がすごく綺麗で好きなんだ。お手本て感じかな。
その世界では有名な人だから調べればすぐ出てくるよ♪


・久しぶり!
ライブどうだったかな?
短期間に色々あったんだね。
まずそんな中Seciliaルナのライブに来てくれてありがとう。
少しの間だけでも嫌なことを忘れられたり、気持ちが晴れたなら嬉しいよ。
でもやっぱり死にたいだなんて思っちゃダメだ。
世の中には色んな人がいてさ、完璧な人なんていないよ。
誰だって完璧な状態で親になるわけじゃないし、死ぬまで人間は成長し続けるものだし。
だから今は自分が思った通りに実行すればいいと思うよ。
誰が反対しようと自分の考えを貫くべき。
自分で選んだ道で生きていければ親も君の選んだ選択を認めてくれるんじゃないかな。


・こんばんは!
久しぶりのライブ楽しんでもらえたかな?
新曲良かったか!よしよし(笑)
それじゃあ28日は予定をキャンセルして高田馬場にGOだ!
お友達にもよろしく♪



今日はこんなところで!
 

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]

Copylight(C)Secilia-Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]