忍者ブログ
Seciliaルナ Vocal.ヒナタのBlog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Name:
ヒナタ - Hinata -
Part:
Seciliaルナ Vocal
最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなに早く第二回がくるとは(笑)

Q.
私は今高校二年生なんですが、まわりで進路の話が飛び交う中、自分はなかなか考えることができません。
ヒナタさんはいつ頃から今の道に進もうと思ったんでしょうか?

A.
僕が歌を本気でやろうと思ったのは正確には覚えてないけど、ちょうど君の年齢くらいか、もうちょっとあとかな。理由は、まわりの人よりちょっと歌がうまかったから(笑)
そんなもんだと思うんだよね。
やりたいことが見つからないなら、自分が人より得意としてるものとか、好きなものを突き詰めれば良いと思うよ。
もちろんそれが将来仕事につながるかどうかはわからないけど、きっかけにはなるからね。

あと、人生一度きりだからデカイことやったほうが面白いよ。
何かで世界で初めてのことしちゃいなよ。
何かで世界で一番になっちゃいなよ。
世界初とか世界一とかかっこいいじゃん!

ちなみに僕は世界初も世界一も狙ってます(^^)
何かは秘密ですが(笑)

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242]

Copylight(C)Secilia-Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]