忍者ブログ
Seciliaルナ Vocal.ヒナタのBlog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Name:
ヒナタ - Hinata -
Part:
Seciliaルナ Vocal
最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は池袋CYBERお疲れ様でした!!

ついにサポートドラムさんを入れてのライブということでテンション上がってニコニコでした(笑)
サポートを頼んで実は数日後のライブで、晋君にはかなり無理を言って頼んだんだけど、さすがでした。
ドラム泣かせな曲が多い中彼はやってくれました!!たった二回のリハで(笑)
晋君ホントにありがとう!!これからもよろしく♪

ところで昨日のライブ、入り時間に遅刻したら罰ゲームっていうのを決めてて。
言い出しっぺの僕が遅刻しました。
だってタクシーの運転手さんCYBERの場所わかんないんだもん!!(笑)
言い訳ですね、ごめんなさい。。。
腰を痛める罰ゲームでした。僕の大事な腰を!!

今日もメンバーと共にお出掛け。
色々刺激を受けつつ、今後が楽しみで仕方がないヒナタです。
がんばるぞ!!


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[30] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]

Copylight(C)Secilia-Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]